종로3가駅から少し歩くと、서순라길という道があります!
カフェやご飯屋さんが連なっている通りで、夜はすごく雰囲気が良いです😌
春や秋、6月の夜涼しい時間にテラス席でご飯やコーヒーを楽しむのがオススメです☑️
종로3가駅から少し歩くと、서순라길という道があります!
カフェやご飯屋さんが連なっている通りで、夜はすごく雰囲気が良いです😌
春や秋、6月の夜涼しい時間にテラス席でご飯やコーヒーを楽しむのがオススメです☑️